全てのレジェンドカードが使えるShadowverseを今すぐやれ

 

この記事はまだShadowverseやっていないあなたに、昔やってたけどしばらくShadowverseをやっていない、アンインストールしたあなたのために書かれた記事だよ。

 

Shadowverseはまだまだ凄い

3か月に一回、優勝すれば400万円のオフライン大会が開かれるし、今年も優勝すれば1億円もらえる大会が開催されてるんだ。(正確に言えば100万ドルだけどだいたい1億100万円だから1億だよ、100万が端数ってすごいね)

 

 昨日、自分のフォロワーが400万円取ってた。俺も欲しい

 

優勝すると100万円もらえるオンライン大会も3月からすでに3回開催され、もうすぐ4回目も始まる。さらにはもうすぐシャドバ甲子園が始まる。高校生のみ参加可能で優勝すると3人チームで300万円だ。

 

高校生に300万円渡すCygames、凄すぎる。ちなみに昨年はマックカード10万円分と海外旅行券。

 

全てのレジェンドカードをレンタルできるShadowverse

でもShadowverseはカードゲームだからカードを揃えないとデッキが組めない。課金しないと後から始めた人間は追いつけない。今どきのスマホゲームによくあるリセマラをしないといけない。そう思うかもしれない。

 

https://shadowverse.jp/news/wp-content/uploads/436044ae3e01a42536bc1218d4f6a3ff.png

https://shadowverse.jp/news/wp-content/uploads/b607f5ec6cd354c2f5a9111cc0ba06eb.png

なんとShadowverseは全てのレジェンドカードを1枚までタダで使える

凄いですよね。デッキに必須な3枚のレジェンドは作るのは2枚で良くなりました。試したい1枚積みのカードも生成なしでデッキに組み込めます。資産がなくて試したいカードが試せない、なんてことはありません。

 

https://steam.shadowverse.jp/media/announce/images/f03643adc86b51715db2a8aab47d978d.png

さらに今なら毎日ログインするだけで40パックももらうことができる。

 

さらにさらに今なら20カードパック+月末にリリースされる新弾のカードパック+レジェンドカードがかならずもらえるカードパックが3つもらえる。

 

まだあります。現在初心者応援キャンペーンもやっている。これをすべてクリアするとレジェンドカードパックが追加でもらえます。

 

始めたときのチュートリアル報酬で40パック+レジェンドカードパックがもらえるため、

 

つまり今なら100カードパック+レジェンドカードパック5つが手に入る。

リセマラなしで初心者でもプロのデッキをすぐに作れるShadowverse、凄いですよね。

 

課金もなしで遊べて1億円の夢もあるDCG、始めるなら今です

 

この記事を読んでいるあなたと対戦できる日を心よりお待ちしております。